GINZA 和貴

美しいキモノ2018年秋号でGINZA和貴の商品をご紹介頂きました

ハースト婦人画報社発行「美しいキモノ 2018年秋号」にてGINZA和貴の商品を多数ご紹介頂きました。

・秋の展覧会に着ていきたい紬コーディネートとしてご紹介頂いたのは
作家荒木希代氏の手による博多織に、武部由紀子氏の刺繍の九寸帯。
秋はもちろん春にも活躍してくれそうな都会的シックなコーディネートです。

・女優草刈民代さんが着て下さったのは、野村由美氏の繊細な手作業が輝く色留袖。
こっくりブラウンの地に佐賀錦で縫い留められた貝合わせの柄が輝きます。
結婚式や叙勲など、まさに人生の晴れの日に相応しい逸品です。

・九寸なごや帯特集ではたらま紅紬をご紹介頂きました。
ブルーグレー地に細く入ったピンクの格子が更紗のポイント柄を優しく包み込みます。
いろいろなコーディネートが楽しめる一枚です。

・個性を楽しむ名匠のきものとして今回は
〇宗廣力三氏の郡上紬に鳥巣水子氏の花織の帯
〇甲木恵都子氏の草木染紬に北村武資氏の袋帯
〇小島悳次郎氏型絵染に宮平初子氏の首里花織氏の帯
をセレクト致しました。
偉大な巨匠たちの美の競演をお楽しみください。

2018_width308
ki18a_tsumugi-3
ki18a_tome-4
ki18a_tarama
ki1810_waki-1
ki1810_waki-2
ki1810_waki-3
掲載商品に関するお問合せは「お問合せ」もしくは電話にてお気軽にお申し付け下さいませ。

ページの先頭へ